お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLP-1ダイエットリターンズ82日目

本日の体重・・・62.7キロ うーん。まずい。 増えてる。 やっぱり、リベルサスを辞めると増える。 少しの増減に右往左往しないくらい、 体重落としたい! リベルサスを続けるか、別の薬に切り替えるか 悩む

GLP-1ダイエットリターンズ80日目

本日の体重・・・62.3キロ なんか、リベルサス飲むの止めたらじわじわ増えてる。 食事量は変わらないのに。 こうなってくると、マジで止めどきがわからなくなる。 体調が良くなったら、残りのリベルサスは 飲み切るつもりだけど、その後だよなー。 問題は。

GLP-1ダイエットリターンズ78日目

今日で連休も終わりかー。 この連休のために、先週はめちゃくちゃ仕事が忙しかった。 なので、しっかり休息。 家の片付けをしたりもしたけど、 イマイチ体調も良くなく、ダラーっと過ごした。 リベルサスは連休中は服用せず。 体重は減ったけど、単純に不規…

GLP-1ダイエットリターンズ77日目

今日もリベルサスの服用なし。 でも、不思議とお腹空かない。 胃が小さくなったのかな。 夜、回転寿司を食べに行ったけど、 3皿食べたらもう食べられなかった。 帰ってから食べようと思ってたシャインマスカットも 明日食べることに。 良い傾向なのか? 本日…

GLP-1ダイエットリターンズ76日目

今日はリベルサスを飲まなかった。 飲み忘れではなく、あえて飲まなかった。 なぜなら、最近効果が出てない気がして、 一旦止めてみようかなと。 リベルサスも残り1週間分だけだし、 次の体調が良い時に、復活させて ラストスパートをかける予定! 本日の体…

GLP-1ダイエットリターンズ75日目

一向に減らない。 そろそろイライラしてきた。 食べるものを再度見直しかなー。 そしてリベルサスを継続購入するか、 再び迷う( ̄◇ ̄;) 本日の体重・・・61.9キロ

GLP-1ダイエットリターンズ74日目

暑い💦暑過ぎる。 食欲が減退しているのは リベルサスの効果なのか、暑さなのか、 本日の体重・・・61.8キロ

GLP-1ダイエットリターンズ73日目

今日は札幌市内で農園を営んでいるところへ、 ジャガイモとベビーコーンを買いに。 ジャガイモは一株200円。 ベビーコーンはひとつ10円。 新鮮なのに、めちゃおいしい!! 今日の晩御飯はさっそく、ジャーマンポテトと ベビーコーンのグリル。 やっぱり素材…

GLP-1ダイエットリターンズ73日目

今日は札幌市内で農園を営んでいるところへ、 ジャガイモとベビーコーンを買いに。 ジャガイモは一株200円。 ベビーコーンはひとつ10円。 新鮮なのに、めちゃおいしい!! 今日の晩御飯はさっそく、ジャーマンポテトと ベビーコーンのグリル。 やっぱり素材…

GLP-1ダイエットリターンズ72日目

リベルサスは残り10錠。 つまりあと10日で今回のダイエットも一段落。 ・・・になればいいけど。 一向に減らない体重。 最後の壁はどうやったら、越えられるんだろ。 本日の体重・・・62.0キロ

GLP-1ダイエットリターンズ72日目

リベルサスは残り10錠。 つまりあと10日で今回のダイエットも一段落。 ・・・になればいいけど。 一向に減らない体重。 最後の壁はどうやったら、越えられるんだろ。 本日の体重・・・62.0キロ

GLP-1ダイエットリターンズ71日目

やっと1週間が終わったー! 今週、忙しくて記憶がない。 暑くてアイス食べてしまって、体重が増加ぎみ。 土日で気を引き締めねば。 本日の体重・・・62.5キロ 何故か、一気に増えた( ̄◇ ̄;) なんだこりゃ

GLP-1ダイエットリターンズ69日目

うまくいかない日は、何もかもがうまくいかない。 仕事でも、ミスするし、仕込んでいた大根の漬け物も失敗。 何より、体重が全く減らない。 もう、投げやりになりそう。 気持ち落ちるし。こんな日は早く寝る! これに限る!! 本日の体重・・・62.0キロ

GLP-1ダイエットリターンズ68日目

とりあえずメモメモ 本日の体重・・・61.7キロ リベルサスの残りがわずか。 あと2週間分くらいかなー。 続けるかどうか迷い中。 やっぱり、サクセンダやオゼンピックみたいな 注射のほうが効く気がする。 札幌では、取り扱っているところが少ないから 東京に…

GLP-1ダイエットリターンズ67日目

今日からまた1週間が始まります。 札幌のまん延防止期間も解除され、 街中は、なんとなく人出が多いような。 いや、平日だからかわらないか。 お昼は久しぶりに、以前行った居酒屋のランチを食べに。 いつもの定食だけど、多くて食べきれず。 こんな時にリベ…

GLP-1ダイエットリターンズ64日目

今週は猛烈に忙しかった! またヘトヘトなのに、あと1日あるー! 忙しすぎて、昼ご飯もままならない感じ。 忙しくて、お腹が減らないのか、 リベルサスのおかげなのか。 きっと、後者のはず。うん。 本日の体重・・・61.5キロ

GLP-1ダイエットリターンズ63日目

リベルサス飲みはじめて、2ヶ月が経った。 ちょうど2ヶ月前の体重からマイナス2キロ。 まあまあかなー。 前も、サクセンダ止めたら少しリバウンドしちゃったから 今回も止めたらそうなりそうで怖い。 でも、継続するのはお金かかる・・・ 悩ましい。 60キロ…

GLP-1ダイエットリターンズ60日目

腰痛はまだ辛い。 生理も終わったので、少し体はスッキリ! でも、思うように体重は減ってない。 なんで、あと2キロが減らないんだろう。 食べてる量は控えめなはずなんだけと。 このままだと、リベルサスをやめたら 絶対リバウンドしそう! 本日の体重・・…

GLP-1ダイエットリターンズ58日目

腰痛はだいぶ良くなってきた。 仕事中、同じ姿勢をしてるとまだ少し辛いけど、 まあ、我慢できる範疇。 体調良くなるまで昨日からリベルサス3mg。 今日のランチは、付き合いで唐揚げ弁当を食べる事に なってたんだけど、完食できず。 いや、食べようと思えば…

GLP-1ダイエットリターンズ57日目

腰痛は続いている。 今は体調も悪いし、リベルサス飲んでも 効果が期待できなさそう。 そう、考えてリベルサスは3mgを服用。 完全に服用をストップしちゃうのは リバウンドしそうだし、 とりあえず、今不調を乗り越えたら また7mgに変えようと。 体重はギリ…