お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GLP-1ダイエットリターンズ93日目

今日は仕事が激大変だった。 お盆前だから、仕事を全部片付けてたんだけど、 へとへと。 晩御飯作る気力は当然なく、夜は久々にピザ! あー、美味しい!! 調子に乗って3ピースも食べてしまった😭 でも、美味しかったから満足。 本日の体重・・・62.7キロ

GLP-1ダイエットリターンズ92日目

本日の体重・・・62.6キロ。 おかしい。 今日は一日休みで、そんなに量を食べてないのに、 増えている。 いやむしろ、なんで、前の日までは 減り続けていたんだろう。 自分の、体がわからない。 とりあえず、連休も今日まで。 また、規則正しい生活になるの…

GLP-1ダイエットリターンズ91日目

札幌はオリンピックのマラソン競技で盛り上がり中。 もと、陸上部としては、沿道で応援したいのを グッと堪えて、札幌からは遠く離れた温泉へ。 札幌から来る前で約6時間。 豊富温泉に行きました。 ここの温泉は、石油みたいな匂いで、 湯船にもうっすら油…

GLP-1ダイエットリターンズ90日目

しばらく暑くて、ブログ公式出来ず 今朝の体重は ・・・62.1キロ。 リベルサスを止めて、しばらく経つけど、 なんとなくキープはできている。 でも、痩せることはない。 夏で毎日暑くて、食用が減退しているだけの気もするし。 暑さが落ちついたら、もう一段…