お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

新型コロナウィルスの影響が・・・

私、実は昨年からレーザートーニングを行なってました。

肝斑の改善をしていく治療法なんだけど、先日これの10回目が終わりました。

それで今度は来週の土曜に532レーザーっていうので
ピンポイントのシミを取る予定だったんです。

なのに・・・今日クリニックから電話がきて

「休診を延長することになりました。いつ再開するかは未定です」と・・・。

だよねー。薄々そうなるんじゃないかなーとは思っていましたよ。

だって、シミ除去なんて不要不急以外の何物でもないもの。

しかし!私化粧水やら、クリームやらもろもろクリニックで購入していたので、

いろいろ困ることが判明。

うーん、しばらくちびちび使うしかないか。

それまでは、家でせっせとセルフエステしてます。

 

f:id:jamoru:20200502232327p:plain

昔購入したキャビテーション。久しぶりにやったけど、やっぱり痛い!