お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ケガからのDIY

この間、ケガした左手。

まだ本調子じゃないかなー。ひねったり、力入れたりができない。

そんな中、ずっと置いたままにしていたキッチンの棚づくり、やってみました!

力は入れられないので、私はペンキ塗り。

旦那と次男は切ったりくっつけたり。

で、完成!

ついでに猫のエサ台も作ってみた!

いつもちょうどいい棚ってなかなかないなーって思ってて、

売ってないなら、作っちゃおう、っと思い立って作ったけど、

意外に楽しかった。

何より、出来上がりが形として残るのはいいよね。

そして、いつも私の要望を叶えてくれる旦那に感謝。

f:id:jamoru:20200509221216j:plain

色がまだらなのはご愛嬌