お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ラフィラ閉店

今日、ススキノのラフィラが閉店したというニュースを見た。

コロナ騒ぎですっかり忘れてたけど、そうだ、閉店するって言ってたな。

ラフィラがあったところは昔、ヨークベニマルっていうデパートがあって

地下がガラス張りになってた。

それで、そこは待ち合わせのメッカだったんだよな。懐かしい・・・

その後、ロビンソンになってからガラスは無くなって、それでなんとなく

お店にも行かなくなり、結婚してからはススキノに飲みに行く回数も減って

ラフィラにも足が向かなくなり・・・最後に行ったのはいつだったっけ?

最近は、コロナの影響でススキノ自体も人出が減ったって言ってたけど、

最後だから盛大にってこともできなかったんだろうな。

ススキノ交差点の一等地。今度はなにができるんだろうか・・・。

 

今日の体重、前日からプラスマイナス0キロ。

休みの日は、食欲との戦い。