お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

テイクアウトしてみた

GWもそろそろ終盤。

もう、そろそろ食事作りサボりたくなってきた・・・涙

と思い、ネットで探してみると、近くの中華料理店さんがテイクアウトしてるのを発見。

前々から気になっていたけど、なかなかいく機会がなかったお店。

いい機会だから、テイクアウトしてみた!

30分くらいでできます、とのことだったのでとりあえず

すっぴんにBBクリームを塗り、眉毛だけ書いて時間になったら出発。

店内は、昔の喫茶店の雰囲気。うん、こういう店好き。

もう用意できてたので、お会計すませて帰ってきました。

いやー、これが美味かったー!チャーハンや酢豚、その他いろいろ頼んだけど、

美味しかったー。これはリピ決定!

そして、晩御飯は近くの居酒屋の焼き鳥をテイクアウト。

飲食店支援のための1日だったのでした。

でも、テイクアウトってゴミが多いのよねー。

f:id:jamoru:20200506005003j:plain

容器が安っぽいんだけど、それがまた良し。