お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

GW最終日

長かったGWも今日で終了。

こんなにどこにも出かけなかったGWは初めてかも。

明日から会社だけど、時差出勤は今月いっぱい続く。

息子たちの学校(大学と高校)も今月いっぱいは休校っぽい。

学校はほぼ1学期なんにもできない状況だろうなー。

今、9月入学のことが話題になってるけど、大賛成。

9月から1学期にしてしまえばいいのに。

会社の決算がー、とか偉い人たちはいってるけど、

うちの会社はもともと12月決算。

そういう会社もたくさんあるのよ。

だから、全く問題無し。

やりたくない人たちってさ、できない理由を探すんだよね。

そうじゃなくやれる方法を考えるべき。

明日から早起きしなくては。はよ寝よー。