お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

踏んだり蹴ったり

今日から仕事。

で、休みボケを感じながらせっせと仕事していたら次男から着信。

「吐いた・・・」「お腹痛い」「熱はわかんない」

えーー!仕事をある程度片付けて早退。

家に着いたら、次男はお腹痛くてのたうちまわってる!

近くのかかりつけに行こうと思ったら

「オンライン診察です」「先生は往診でいません」「明日なら可能です」

いやいやいや、今お腹が痛いんだっつーの!

電話かけまくって、やっと「熱がないなら診ますよ」というクリニックを見つけて受診。

結果、ウィルス性胃腸炎ということで、薬をもらって帰宅。

次男の部屋のロフトベッドに寝かせ、何やら寒いというので毛布をかけてあげて、

あー、やれやれ、と思ってロフトから降りようと思ったら

ズドーン!!

なんと、はしごを踏み外し転落・・・

しばらく動けない。うーーーー。

長男がいたので、起こしてもらったけど・・・これ大丈夫かな。

だんだん、痛みが出てきたような・・・

もうなんか、いろんなことがありすぎの1日。

明日行ったら、またお休み。もう1日がんばろう。