お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ダイエットライフスタート

GWのせいなのか、自粛生活のせいなのか、自分史上最高に太ってしまった。

誰のせいでもない。自分のせい。

本当にやばい領域に達してしまった。

思えば、物心ついた頃から、ぽっちゃり。

背も高かったので「でかい」イメージ。

中学で陸上をやってからはスリムになったけど、受験勉強を機にまた太り、

それからずーっとダイエット生活。

これまでダイエットにいくらお金をかけてきたのやら。

せめて死ぬまでに一度でいいからスリムな体を経験してみたい!

と、今日一念発起。

目標:9月の健康診断までに、マイナス7kg!

エステとか、ジムとか行ければいいんだけど、いまのこの状況ではどこへも行けず・・・

まずはYouTubeで動画をみながらストレッチ。

そしてこれから、日々の食事と体重記録して行こう!

・・・と決意表明