お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ダイエットライフ3日目〜

本日も時短勤務。

初のリモート会議を行いました。

ワンコがちょっと邪魔だったけど、まあうまく行ったのではないでしょうか・・・

家での仕事も、全部じゃないけどやれるようになり、出勤もリスク回避のため、

イカーを使い・・・ってなると本当に歩かない!

会社にいるときは、意識してひとつ上の階のトイレを使ったりしたけどたかが知れてる。

万歩計つけてないけど、今日は100歩くらいしか歩いてないんじゃないか・・・

恐ろしい・・・

ということで今日は念入りに自宅トレーニングに励みます。

今日はスクワットとストレッチの予定。

ストレッチって、じっくりやると本当に肩こりや首こりに効く!

これはダイエット抜きにやって正解だった。

 

目標体重まであと−6.2キロ