お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

椅子の高さ

今日、部下の一人がお休みだった。

それで、彼女の代わりにメール対応やら業務をこなしてた。

彼女の席に座ってやっていたんだけど、それで気づいたことが。

彼女の椅子の高さがちょうどいい!

なんというか、自然に姿勢が良くなる高さでPCの位置もちょうどいい。

彼女は、とってもスタイルがいいんだけど、その理由がわかった気がした。

一方、すごく太っている部下もいて、

こっそりその太っている彼女の椅子にも座ってみた。

すごく低い。自然に背中が丸くなる。

それで思ったんだけど、スタイルいい人って姿勢いいのね。

意識して姿勢を良くしているんじゃなくて、生活の一部にしているのね・・・

見習おう。

 

本日の体重・・・前日から0.2キロ増。

増減を繰り返している・・・。