お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

時差勤務は続く・・・

5月第3週もそろそろ終わり。

北海道の緊急事態宣言も、週明けには解除される見通し。

ただ、うちの会社はおそらく今月いっぱい時差出勤は続けるだろうなー。

時差出勤は、日替わりで遅出と早出を繰り返す。

これの何が嫌だかっつーと、毎日が不規則になりがち。

いや、遅出の時でもいつもと同じ時間に起ればいい話なんだけど。

お昼ご飯もずらして取ることになるし、なんか調子悪い。

そのせいか、なんとここにきて太ってしまった!!!

がーん。

昨日かりんとう食べたからかな・・・

うん。それだわ。

あー、またスタートラインに戻ってしまった。

というか、体重増えたんだから後退!

何やってんだ、私・・・

 

本日の体重・・・前日比プラス0.4キロ