お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

電動アシスト自転車購入

とうとう、購入してしまいました。

電動アシスト自転車

近所のイオンバイクに行ったら、お目当てのものが値下げに!

もうこれは買うしかないでしょ。

あと、一件、旦那の実家の近くの自転車屋さんに行ってみた。

町の小さな自転車屋さんなんだけど、入ってびっくり。

なんか、プロ仕様・・・

高そうなロードバイクがたくさん。

次男と一緒に行ったんだけど、次男は欲しい自転車があったらしく

しかも値引きするよ、とまで言われかなり心が揺れていた。

一晩考えますと言って、お店を後にしてたがどうするんだろう。

高いけど、買えない金額じゃないっていうのが悩みどころ。

私の自転車は、明日引き取りに。

月曜から、自転車通勤決定です!

 

本日の体重・・・前日比0.4キロ。

全く減らなくなった。