お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

転倒の後遺症

先日、自転車で転倒した件。

その時は、まあ大丈夫と思っていたけど、日が経つにつれて

体のあちこちに異変が。

まず、手のひら。擦り傷もないしーって思っていたのに、

今になって青あざが。で、触ると痛い。

あと、腰。日に日に痛くなる。ギックリのような痛み。

足首も、よくよく見たら擦り傷あり。

日にちが経ってから、痛みが出るって、年取ってる証拠だな。

それはいいとして、早く治れ!特に腰!

椅子から立ち上がるのがほんとしんどい・・・

毎日の行い、きちんとしてるつもりなんだけどな。

なんのバチなのか。。。涙

 

本日の体重・・・66.4キロ。

平日の食事も、ちょっと気をつけてたら、ちょっと効果が!