お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ひとりの日曜日

今日は、長男はバイト。二男はおそらくデート。

ダンナは休日出勤。

ということで、家でひとりっきり。

ひとりだから自由にあれもして、これもして・・・

って考えていたけれど、掃除して、洗濯して・・・なんてしてたら

あっという間に15時。

まだ買い物にも行ってない。

結局、主婦は自分の時間なんてないんだよな。

これ、逆なら。

ダンナが休みで私が休日出勤なら・・・?

絶対ダンナはどこかに遊びに行ってる!

家のことなんて絶対やらないんだろうな。

このことを考えると、イライラが止まらなくなり精神衛生上良くないから

普段は封印。粛々と毎日やるべきことをこなす。

そうすればうまく回るから。でも時々虚しくなる。

自分の時間がなくなるばかりか、誰にも感謝されないし。

たまに、爆発しそうになるけど、こうやって吐き出して、

また明日からは同じ毎日。

 

本日の体重66.6キロ

明日は月曜断食だー