お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

月曜断食

先週の月曜は具合が悪くて、月曜断食は一回休み。

それなので、今日は久しぶりの月曜断食。

これを始めてからトータルで2キロ痩せた。

本だと、1ヶ月で7キロとか書いてたけど、

そうなるには火曜〜金曜の食事も少なめにしなくちゃいけない。

私は、決して暴飲暴食はしてないけど、普通に過ごしている。

そこまでストイックにならず、ストレスも貯めずに

ここまで1ヶ月で2キロ痩せられたのは、まあまあの成果かな。

ただ、ここにきてずーっと天気が悪く自転車通勤ができてない。

ずっとバス。密もいやだし、運動にならないし、

雨、止んで欲しいんだよなー。

そういって天気予報見たら、また明日も雨模様・・・

北海道って梅雨ないんじゃなかったっけ?

まるで梅雨入りしたような毎日・・・

ジメジメするー!

 

本日の体重・・・67.3キロ。

明日の朝、どれだけ減ってるかなー。

今日は、久しぶりの断食で我慢できず、一口焼きそばを食べてしまった。

反省・・・