お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

シミ取りしたぞ!

新型コロナの影響で、いつも行ってた美容皮膚科がずっと休診。

先日、やっと再開したと連絡があり延期になってた

シミ取り、やっとやれた。

前までは、レーザートーニングで肝斑治療をしていたんだけど、

濃いめの、肝斑じゃないシミをレーザーでとったのだ。

ずっと気になっていたから、治療できてなんかスッキリ!

痛みは、まあ・・痛いっちゃ痛いんだけど、正直トーニングの方が痛い。

一度、鼻周りに当たられたとき、トーニングの光が鼻の中に入って、

めちゃめちゃ痛かった。鼻毛焼けたし。

それに比べたら、一瞬だけだし全然我慢できるレベル。

ただ、これから紫外線対策が重要。

だって、本当は暑くなる前にやりたかったのに延期延期で結局6月。

一番紫外線が強いとき。

まずは、日焼け止めとサンバイザー必須!

 

本日の体重・・・66.8キロ。

明日はまた月曜断食の日。がんばる。

f:id:jamoru:20200614223441j:plain

この目の横のシミ。レーザーが反応するか微妙な濃さだっったけど、無事に施術。