お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

時短勤務終了

新型コロナの影響で、時短シフト勤務をしていたわが社も

来週から通常勤務。

正直、業務が溢れてきていたのでフルタイムで在社していないと

こなせなくなってきていた。

世の中は、徐々に新しい日常に戻ってきているのを感じる。

この勤務になってから、なんか自分の仕事のペースがうまくいかなくて

自分自身にイライラしていた。

と同時に、同じ役職の隣の部署の男性社員も

多分私に対してイライラしていた。

このご時世、管理職同士で情報を共有することが多くなったのだが、

頭にいい彼は、じっくり考えるタイプの私のことは苦手らしい。

かなり、きつい言葉で詰めてくる。

すぐに言い返せない自分も悪いが、彼と話すときだけ吃るようになってしまった。

しかも、蕁麻疹も止まらない。

仕事は楽しいんだけど、人間関係ってほんと難しい。

 

本日の体重・・・67.6キロ。

週末なんとか乗り切らねば!