お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

逃げ恥再び

先週から、「逃げるは恥だが役に立つ」の特別編が放送されている。

4年前、どっぷりはまったドラマ。

もちろん今回も見逃しません!

これきっかけで、友達が増えたり、聖地巡礼に行ったり、

人生で夢中になれる事なんて、もうないだろうと思っていたのに、

一気に私の人生が彩り豊かになった。

そんな4年前の自分を思い出しながら、今日は第二回のドラマ鑑賞。

いいなー。平匡さん。みくりちゃんも可愛い。

同じ気分になりたくて、横浜まで行ったな。

あと、石田ゆり子の着ていた服や、ジュエリーも買おうとした。

(結果、高くてちょっとしか買えなかった)

楽しんでたなー。4年前。

あの時の自分が今の自分を見たら、なんていうかな。

・・・間違いなく、ちょっと太ったね、って言われるな。

 

本日の体重・・・前日比プラスマイナス0

自転車通勤のせいか、足がだるい。

 

f:id:jamoru:20200526231704j:plain

聖地巡礼で行った、横浜の象の鼻パーク。なつかしー!