お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

GLP-1ダイエット65日目

今日は大好きな大好きな逃げ恥スペシャル!

朝からずーっと楽しみにしてました。

このドラマで私の人生の後半は、豊かになりました。

心から感謝。

リアルタイムで正座して観ましたよー。

今日は実母とちょっと口喧嘩しちゃって、

イライラしてたけど、逃げ恥観たらなんかスッキリ。

人の悩みなんてほんと小さいんだなって思いました。

それと、人はいつもひとりって事も。

ありがとう!みくりさん、平匡さん。

今年も仕事がんばる!あ、家の事も。

〈本日の食事〉

朝・・・焼芋半分

昼・・・ポテチ

夜・・・なし

〈本日の体重〉63.4キロ