お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

夕食後の爆食

今日は、会社で嫌な事が・・・

うーん、いらいらイライラ。

家に帰ってきても、イライラが止まらず。

幸い、今日は旦那は夜遅いという事で、晩ご飯はいらないと言われてたので、

子供達の分だけ作って、自分は簡単に。

今日は軽めに済ませたなーなんて思っていたのに、

その後、なんとなく物足りなくなり、インスタントのおしるこ、

アイスクリーム・・・と甘いものエンドレス。

あーーー自己嫌悪。なんでイライラすると食べちゃうんだろ。

食事を少し減らしても体重は減らないのに、

食事を少し増やすと、すぐに体重が増えるって、なんで??

このまま、一生痩せられることがないままなのかなーと、考え込んでしまった。

明日は、何食べよう。

 

本日の体重・・・前日比0.4キロ