お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

久しぶりまつエク

以前までまつげパーマをしていた。

だけど、年々少なくなっている気がして、まつエクにしてみた。

以前、目をゴシゴシできないストレスで、やめたんだった。

でも、まつ毛パーマのダメージも不安だし、久しぶりにやってみた!

結果、後悔。やっぱりめんどくさい。

あと、なんか違和感。つけた直後はそうでもなかったけど。

あー、高かったのにー。

やっぱりまつ毛パーマが私にはあってるんだと思う。

それがわかっただけでもいいっか。

今日は、眉毛の整えとマツエク80本、

そして、無理やり買わされたアイブロウで総額12,513円也。

まあアイブロウは断れなかった自分が悪いんだけど。

もう、あの店は行かないかな。

交通アクセスも良かったし、残念でした。