お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

GLP-1ダイエットリターンズ29日目

今日は忙しい一日。

旦那が39.3℃の高熱を出し、PCR検査を受けることになった。

発熱してからは、市の救急窓口に電話して、

受診する病院を指定してもらい、それから受診しなくちゃいけない。

病院に電話すると、アプリをダウンロードして

アプリから予約せよと。

言う通りしたが、今日の予約はできなくなっている。

もう一回電話したらオンライン受診にして、

そのあと来院ください、と。

正直いって、高熱でフラフラの人にこれはできない。

私がかわりにやって、病院まで車で連れてったけど、

車で五分の所にある病院なのに、帰ってきたら2時間経ってた。

色々決まりあるんだろうから、文句も言えないけど、

隣で呼吸が荒い旦那を見てたら可哀想になって。

結果は1〜2日と言う事。陰性でありますように。

と言うことで、今日は満足に食べられなかった。

本日の体重・・・62.0キロ

61キロ台目前!!