お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

三者面談

今日から8月。

朝からずっと暑くて、やっと夏がきたなーって感じ。

・・・さわやかな朝だったけど、今日は次男の三者面談。

二人で、高校に行って来ました・・・

本人から希望は聞いていたから、当日先生と話して

びっくりするようなことはなかったけどねー。

どうやら指定校推薦での進学を希望しているんだけど、

指定校の枠が2人しかないとのこと。

最終的には、成績次第で2名に絞られるんだけど、どうなんだろう。

今年は、授業が減ったのは当然だけど定期テストも一回減ったし

みんな同じ条件とは言え、厳しい年なんだと実感。

頑張るのは本人なんだけど。

まあ、推薦なら年内には合否が決まっているはず。

楽しいお正月を迎えられるかどうか、今からドキドキ。