お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

久しぶりのラーメン

しばらく、こってりしたラーメンには遠ざかっていたが、

どーしてもラーメン食べたい!というダンナに付き合い、

札幌市豊平区にある「五丈原」へ。

ラーメンも久しぶりだけど、五丈原も久しぶり。

昔はすごーい行列で、なかなか食べられなかったけど

今は、スルーっと余裕で入れた笑。

店内も空いてた。自然とソーシャルディスタンス。

久しぶりのラーメンは、うーん。まあまあ。

昔食べたほどの衝撃もなかった。

ハードル上げすぎたか・・・

まあでも、久しぶりのラーメン。満喫。

札幌は、新しいラーメン屋ができてはなくなりが繰り返され、

長く経営していくのは難しい土地。

そんな中、今でも営業しているのはやはり美味しいからなんだろうな。

ごちそうさまでした。

 

本日の体重67.5キロ。

増えてしまったにも関わらず、ラーメンを食べる暴挙

 

f:id:jamoru:20200704214036j:plain

定番のとんしおをいただきました!