お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

久しぶりの外食

北海道の緊急事態宣言も解除されたので、久しぶりに外食してみた。

札幌の平岸にある、美幌そばのお店へ・・・

ずーっと行きたかったんだけど、我慢してて暑いしやっぱりそば食べたい!

となり行ってきました。

行ってみると・・・もしかして、そばが足りないかもしれないと言われ・・・

えーーーー!ショック!

オーダーを取られたら、ギリギリ二人分できますと。ほっ。

ご飯ものはもうないとの事で、天丼とかは食べられなかったけど、大満足。

実は、この「美幌そば」の美幌は、網走の方にある美幌町のこと。

ここ、実は旦那のお母さん。(つまりお姑さん)の実家があるところ。

最近は行ってないけど、私も何回も訪問したことがあり、なんか身近だったのだ。

旦那は、もちろん小さい頃から何回も行ってるし。

北海道らしい光景が広がる、とってもいいところなんだよね。

まだ、伯母さんたちも住んでるし、久しぶりに行ってみたくなった。

 

本日の体重・・・前日比プラスマイナス0

週末で、色々食べちゃったわりには抑えられた。オシ^_^

 

f:id:jamoru:20200531224835j:plain

なすおろしそば!十割そばなんで、そばの香りがすごい!