お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

連休初日

今日から4連休。

怠惰な連休だけは過ごすまいと、早起き!

といっても8時なんだけど汗

普通にコーヒー飲んで、くるみパン食べて

その後、久しぶりにドライブへ!

行き先は富良野

数えたら5年ぶりだった。

息子たち今日は完全オフって言ってたから、

家族4人でー、と思ってたら二人とも行かない、と。

ちぇー、つまんない。旦那に慰められながら2人で行くことに。

観光客も少ないだろうし、空いてるかなーって思ってたら、なんのなんの。激混み!

さすが富良野北の国から効果がなくなっても強し!

車のナンバーを見ると、結構道内のいろんなところから来てた。

外国人もちらほら。

行きたい店はどこも混んでて、やっとランチを食べ終わったのは15時。

それから行きたかった「とみたメロンハウス」へ

ラベンダーで有名なファーム富田の隣。

ここで富良野メロンとメロン味のソフト。あとおみやげ用にメロンスイーツ。

何を隠そう、ワタクシ、メロン大好きなんです。

しかも赤肉メロン。

もう天国・・・

でも、おみやげ用に売ってるメロンは贈答用ばっかりで、それなりのお値段。

そりゃそうか・・・

スイーツだけをお土産に買いました。

あー楽しかった・・・

f:id:jamoru:20200725224217j:plain

本日の体重67.2キロ。

甘いのやら、なんやら食べまくったにしてはまずます。