お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

ギックリ腰

昨日、ギックリ腰をやってしまった・・・

いやー久々。外で花の世話をしてて、立ち上がろうとしたときに、ズキーン!!

ギックリは一度大きいのをやってから、ちょいちょい繰り返すようになってて

あー、来たわーと慣れたもん。

とは言え、痛いには変わりなく。

昨日はソファーで寝たきり。

今日になって少し動けるようになったので、洗濯やらやってたけど

やっぱり本調子じゃないからきつい。

腰のサポーターを巻いて、家事を。

ってか、腰痛くてヒーヒー言ってんのに我が家の男どもは誰も労らず。

なんなの!食べたのを片付けず台所に置きっ放しとか!

あー、痛さ倍増するわ!!

もうイライラおさまらないので寝る!

 

本日の体重66.7キロ。

なぜか減ってる。単にカロリー不足なような・・・

栄養とらないと。