お気楽ワーママのダイエットLife

北海道のフルタイムワーママの日常。ゆるーいダイエット生活してます

連休明け

だらだら過ごした4連休も終わり、月曜日!

いやー、だるい。久々の仕事に頭がついていかず。

月曜断食も結局やめてしまい、、、

減りが悪くなったので、結局糖質少なめ食事で筋トレという方法にしてみた。

いつも行ってる加圧トレーニングのインストラクターのアドバイスもあったし。

やっぱり、ちゃんと食べると頭が冴えるんだよなー。私。

断食の時は食べ物のことばっかり考えてたし。

まあ、いつもより水を多く飲むようになったのはよかったけど。

・・・にしても、今週は長く感じるわ・・

本日の体重67.4キロ。

昨日旦那がコストコでケーキのオバケみたいなのを買ってきた。

当然食べてしまい。猛省。